ピンクより黄色が似合うけど

ヘンテコ4人組(主にピンク)をとにかく愛でたい

NEVERLANDオーラスに寄せて

いよいよ今週末でNEVERLANDツアーオーラスを迎えますね!
ツアー発表から半年間でNEWSやNEWS担の状況は目まぐるしく変わっていったけど無事東京に帰ってこれたテゴトラとドーム前のオブジェが完成したという画像を見て閉園前に感慨深~~くなっちゃった。
オーラスに向けて真摯に準備に取り組んでいるであろうNEWSと参戦するみなさんへ私なりのYellを贈りたいと思います。
Yellにならないかもしれないけど...σ(^_^;)



このNEVERLANDツアーは私が手越担になって初めてのツアーでした。
夢の国というコンセプトが私のドストライクで。
アルバムもこっちのファンタジーか!とこれまでの可愛さや爽やかさを封印したお洒落で大人な曲ばかりでNEWSの革新を感じられて。
だから開国前からドキドキワクワクが止まらなくて。

ライブって楽しんだもん勝ちだと思うんです。
もちろんみんな楽しむために行っているだろうし、楽しむ以外の目的で行く人なんていないと信じたいけど、ほんとただ純粋にライブを楽しむことが大事だと思うんです。発信者になるより受信者になるというか。

Mr.インポッシブル NEVERLAND(夢)へnavigation
手にした鍵 空にかざせ
闇の中でも 想いは一つ
離さないで 瞬間(とき)を待て

まさにこれ。55000人の想いを一つにして純粋にNEWSがくれる世界を楽しむこと世界に入り込むことが私たちゲストができる最大の応援かなって私は思います。

君といる未来を信じて
今夜は夢を見る

ファンタジーな夢の国の中でもNEWSは未来という現実を見据えているし、
ファンのためにそれを伝えてくれる。

待てないハートは時を飛び越えたくて
早まるペース心抑えきれなくて
抱きしめたい、今抱きしめたい
夢が現実になれば離さない、be my baby

ドキドキしているのはNEWSもファンも同じ。
夢の国から出てもNEWSがファンの心を掴んで離さないだろう。
雑音なんて耳に入らないほどに。

どんな風に君を忘れよう
どんな夜に夢をみよう

ライブだけはお互いに嫌なことは忘れて、
素敵な夜になるといいな。

愛なら 歌にしよう
夢なら 旅立とう

歌に込めたNEWSの愛を受け止めて、
NEWSもファンも明日の夢に向かう力になるように。

DREAM & REAL
境界線はあるようでなくて

夢の先にあるであろう素晴らしい未来に向かって。

キミは銀河に舞い上がった
夢見るだけの光
消えることない約束が
僕らの999

暗闇の中ファンひとりひとりの光でNEWSの夢を照らしたい。
約束してくれた15周年への原動力となる公演になるように。

そうさ流れ星、空を渡れ
輝きは希望の証です
ずっとずっと僕らの夢を繋ぐのに
きっと叶うから願い込めて
この夢は光になるんです
遠く遠く 届きますように

NEWSが夢へと迷いなく進んでいけるようにずっとずっと優しく照らす存在(ファン)でいたい。
照らし照らされ輝き増した光の先に夢が見えるはずだから。
きっと夢は叶うから。

NEVERLANDの鍵
それはNEWSをずっと愛し続けてくれる あなたの心です
なのでこの鍵 大切に持っていてください
NEWSのみんなもそれを心から望んでいます
またこの鍵を使うことになるまで
ごきげんよう

このツアーが終わってもこの"鍵"を持ち続けるよ。
あなたたちが望むなら。
また使うことになる日を夢見て。

拝啓あの日の僕へ
今もココで立っています
誰かに笑われた夢を
今もココで見続けてます

誰に笑われてもいい。夢を追うことに罪なんてないから。
ずっと夢を見続ける勇気と戦い続ける強い心に。
私たちファンがそばにいるよ、と愛を伝えに行こう。





アルバムNEVERLANDの楽曲から「夢」が入った歌詞を並べてYellにしてみたけど伝わったかなぁ。
歌詞じっくり見て分かったんだけどアルバム内の新曲全てに「夢」が出てくるんだね。すごい、すごいよチームNEWS!早くも感動してしまった。

明日55004人が幸せで満たされますように。
明後日55004人が1つになって素晴らしいラストを迎えられますように。

もし少しでも邪念がある方がいるなら払う勇気を持ってほしいと思います。
素敵な公演になることを願っています。


心配ないさぁーー!