ピンクより黄色が似合うけど

最強最愛の4人組(主にピンク)をとにかく愛でたい

②NEWS de 恋愛シミュレーション [新入社員編]


このページからは開始できません。
①に移動してください → ①NEWS de 恋愛シュミレーション [新入社員編] - ピンクより黄色が似合うけど

























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れさま…………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912125533j:plain
お疲れー♪全然待ってないよ♡
さ、乗って乗って♡

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

いいの♪俺が奢りたかっただけだから♪
それに女の子1人で帰らせるわけないでしょ?♡


f:id:kkk12tgs11:20170912125732j:plain
でも…そうだな…じゃあ…愛ちゃんって呼んでもいい?♡

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

ふふ(笑)
愛ちゃん♡明日の夜も俺に付き合ってくれる?

そ……そんなこと言われたら私自惚れちゃいますよ?

自惚れていいよ(ボソッ)
じゃあまた明日同じ場所で待ってるね♪おやすみ♡

おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れさま…………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912172625j:plain
お疲れ。全然待ってないよ。
それよりそんな走ってまた転ばないでよ(笑)
じゃあ行こうか。乗って。

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

いいよ。俺が奢りたいと思っただけだから。
楽しかったし♪


f:id:kkk12tgs11:20170912172827j:plain
でも…そうだな…ふふ(笑)
明日もまたごはん付き合ってくれる?

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

なんか嬉しそうだね(笑)
そんな反応されると期待しちゃうよ?

えっ……(ドキッ💓)


じゃあまた明日同じ場所で。おやすみ♡

お、おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れさま…………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912180245j:plain
お疲れさま。さ、乗って。

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

俺が誘ったんだから当然だよ(笑)


f:id:kkk12tgs11:20170912180325j:plain
でも…誘って正解だったな。
久しぶりに楽しい食事だったよ。
…また誘ったら来てくれる?

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

なんでどもってんの(笑)
じゃあ明日、俺が鳥羽さんのこと予約したから。
キャンセルなしだよ?

予約って…そ、そんなこと言われたら過剰に期待しちゃいます💦

いいんじゃない?期待しても(笑)
じゃあまた明日同じ場所で待ってる。おやすみ。

え、えええ💦お、おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れさま~………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912224155j:plain
お疲れさま♪ちゃんと秘密にして来れた?(笑)

は、はい!!大丈夫です!…ざーんねん。

…え?

いや、何でもないよ♪さ、乗って?

(ざ、さんねん???)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

俺が誘ったんだからいいんだよ♪
気にしないで?♡


f:id:kkk12tgs11:20170912224557j:plain
それより…もうちょっと一緒にいたいんだけど?

えっ…(ドキッ💓)

冗談だよ(笑)
でも明日も一緒にごはん食べたいって言うのは本音。
……どうかな?

だだだだだ、大丈夫です!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

ほんと?嬉しいな♪
じゃあ明日は秘密バラしておいで?♡(ボソッ)

(ドキッッ💓)
ば、罰は……なしですか?

どうかな?(笑)
明日楽しみにしてるね♪おやすみ♡

おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れさま~………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912172625j:plain
お疲れ。全然待ってないよ。
それよりそんな走ってまた転ばないでよ(笑)
じゃあ行こうか。乗って。

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

いいよ。俺が奢りたいと思っただけだから。
楽しかったし♪


f:id:kkk12tgs11:20170912172827j:plain
でも…そうだな…ふふ(笑)
明日もまたごはん付き合ってくれる?

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

なんか嬉しそうだね(笑)
そんな反応されると期待しちゃうよ?

えっ……(ドキッ💓)


じゃあまた明日同じ場所で。おやすみ♡

お、おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れさま~………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912180245j:plain
お疲れさま。さ、乗って。

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

俺が誘ったんだから当然だよ(笑)


f:id:kkk12tgs11:20170912180325j:plain
でも…誘って正解だったな。
久しぶりに楽しい食事だったよ。
…また誘ったら来てくれる?

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

なんでどもってんの(笑)
じゃあ明日、俺が鳥羽さんのこと予約したから。
キャンセルなしだよ?

予約って…そ、そんなこと言われたら過剰に期待しちゃいます💦

いいんじゃない?期待しても(笑)
じゃあまた明日同じ場所で待ってる。おやすみ。

え、えええ💦お、おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れ~………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912224155j:plain
お疲れさま♪ちゃんと秘密にして来れた?(笑)

は、はい!!大丈夫です!…ざーんねん。

…え?

いや、何でもないよ♪さ、乗って?

(ざ、さんねん???)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

俺が誘ったんだからいいんだよ♪
気にしないで?♡


f:id:kkk12tgs11:20170912224557j:plain
それより…もうちょっと一緒にいたいんだけど?

えっ…(ドキッ💓)

冗談だよ(笑)
でも明日も一緒にごはん食べたいって言うのは本音。
……どうかな?

だだだだだ、大丈夫です!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

ほんと?嬉しいな♪
じゃあ明日は秘密バラしておいで?♡(ボソッ)

(ドキッッ💓)
ば、罰は……なしですか?

どうかな?(笑)
明日楽しみにしてるね♪おやすみ♡

おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れ~………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912125533j:plain
お疲れー♪全然待ってないよ♡
さ、乗って乗って♡

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

いいの♪俺が奢りたかっただけだから♪
それに女の子1人で帰らせるわけないでしょ?♡


f:id:kkk12tgs11:20170912125732j:plain
でも…そうだな…じゃあ…愛ちゃんって呼んでもいい?♡

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

ふふ(笑)
愛ちゃん♡明日の夜も俺に付き合ってくれる?

そ……そんなこと言われたら私自惚れちゃいますよ?

自惚れていいよ(ボソッ)
じゃあまた明日同じ場所で待ってるね♪おやすみ♡

おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック
























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

お疲れ~………。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912180245j:plain
お疲れさま。さ、乗って。

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

俺が誘ったんだから当然だよ(笑)


f:id:kkk12tgs11:20170912180325j:plain
でも…誘って正解だったな。
久しぶりに楽しい食事だったよ。
…また誘ったら来てくれる?

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

なんでどもってんの(笑)
じゃあ明日、俺が鳥羽さんのこと予約したから。
キャンセルなしだよ?

予約って…そ、そんなこと言われたら過剰に期待しちゃいます💦

いいんじゃない?期待しても(笑)
じゃあまた明日同じ場所で待ってる。おやすみ。

え、えええ💦お、おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

…………お疲れ。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912224155j:plain
お疲れさま♪ちゃんと秘密にして来れた?(笑)

は、はい!!大丈夫です!…ざーんねん。

…え?

いや、何でもないよ♪さ、乗って?

(ざ、さんねん???)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

俺が誘ったんだからいいんだよ♪
気にしないで?♡


f:id:kkk12tgs11:20170912224557j:plain
それより…もうちょっと一緒にいたいんだけど?

えっ…(ドキッ💓)

冗談だよ(笑)
でも明日も一緒にごはん食べたいって言うのは本音。
……どうかな?

だだだだだ、大丈夫です!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

ほんと?嬉しいな♪
じゃあ明日は秘密バラしておいで?♡(ボソッ)

(ドキッッ💓)
ば、罰は……なしですか?

どうかな?(笑)
明日楽しみにしてるね♪おやすみ♡

おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

…………お疲れ。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912125533j:plain
お疲れー♪全然待ってないよ♡
さ、乗って乗って♡

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

いいの♪俺が奢りたかっただけだから♪
それに女の子1人で帰らせるわけないでしょ?♡


f:id:kkk12tgs11:20170912125732j:plain
でも…そうだな…じゃあ…愛ちゃんって呼んでもいい?♡

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

ふふ(笑)
愛ちゃん♡明日の夜も俺に付き合ってくれる?

そ……そんなこと言われたら私自惚れちゃいますよ?

自惚れていいよ(ボソッ)
じゃあまた明日同じ場所で待ってるね♪おやすみ♡

おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック

























終業後…


(キーンコーンカーンコーン)


お先に失礼しますっ!!

…………お疲れ。





ーーー



ーーーーー…駐車場





お疲れさまです💦お待たせしましたっ!!


f:id:kkk12tgs11:20170912172625j:plain
お疲れ。全然待ってないよ。
それよりそんな走ってまた転ばないでよ(笑)
じゃあ行こうか。乗って。

(車?!…かっこいい~~~♡)



ーーー


(時間の関係上省略………ごめんなさい(;∀; ))


ーーーーー…帰り道



今日はありがとうございました。
奢って頂いた上に送ってくださって💦

いいよ。俺が奢りたいと思っただけだから。
楽しかったし♪


f:id:kkk12tgs11:20170912172827j:plain
でも…そうだな…ふふ(笑)
明日もまたごはん付き合ってくれる?

ももももも、もちろんです!!!
(キャーーーーー(*ノ▽ノ*)💕)

なんか嬉しそうだね(笑)
そんな反応されると期待しちゃうよ?

えっ……(ドキッ💓)


じゃあまた明日同じ場所で。おやすみ♡

お、おやすみなさい(///ω///)ポッ


翌日… ←クリック























そして翌朝…



おはようございます。


おはよう。
昨日は楽しかった?

はいっ!とても楽し………え…なんでそれ…

ちょっと来て?






ーーーーー…会議室





あのー…小山主任…何のおはな……好きなの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170913225559j:plain
手越のこと好きなの?

え……え~っと…💦

今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170913225706j:plain
…俺にもチャンスちょうだい。
手越には俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル横の花壇に向かう
  2. ビルの端にある桜の木へ向かう



















そして翌朝…



おはようございます。


おはよう。
昨日は楽しかった?

はいっ!とても楽し………え…なんでそれ…

ちょっと来て?






ーーーーー…会議室





あのー…小山主任…何のおはな……好きなの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170913225559j:plain
まっすーのこと好きなの?

え……え~っと…💦

今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170913225706j:plain
…俺にもチャンスちょうだい。
増田には俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル横の花壇に向かう
  2. ビル隣のベンチに向かう




















そして翌朝…



おはようございます。


おはよう。
昨日は楽しかった?

はいっ!とても楽し………え…なんでそれ…

ちょっと来て?






ーーーーー…会議室





あのー…小山主任…何のおはな……好きなの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170913225559j:plain
シゲのこと好きなの?

え……え~っと…💦

今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170913225706j:plain
…俺にもチャンスちょうだい。
加藤には俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル横の花壇に向かう
  2. ビル裏にあるテニス場へ向かう




















そして翌朝…



おはようございます。


f:id:kkk12tgs11:20170910081151j:plain
おはよう。
(じ~~~~~~~~~っ👀)

………????
え?…どうしたんですか?

愛ちゃん、俺に言うことない?

と……特には………(ドキッ)

ふーん………ちょっとおいで?






ーーーーー…会議室





あのー…手越さん…何のおはな……好きなの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914000855j:plain
慶ちゃんのこと好きなの?

え……え~っと…💦

昨日聞いたよ。
一緒にごはん食べに行ったって…今日も会うの?

………………………………………はい。

…行かないで。俺にしなよ。絶対幸せにする。
愛ちゃんの心が常に俺でいっぱいになるくらい幸せにする自信あるよ。
仕事終わったら外で待ってるから……俺を選んで?
慶ちゃんには俺から宣戦布告しとくよ。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル横の花壇に向かう
  2. ビルの端にある桜の木へ向かう



















そして翌朝…


おはようございます。


f:id:kkk12tgs11:20170910081151j:plain
おはよう。
(じ~~~~~~~~~っ👀)

………????
え?…どうしたんですか?

愛ちゃん、俺に言うことない?

と……特には………(ドキッ)

ふーん………ちょっとおいで?






ーーーーー…会議室





あのー…手越さん…何のおはな……好きなの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914000855j:plain
まっすーのこと好きなの?

え……え~っと…💦

昨日聞いたよ。
一緒にごはん食べに行ったって…今日も会うの?

………………………………………はい。

…行かないで。俺にしなよ。絶対幸せにする。
愛ちゃんの心が常に俺でいっぱいになるくらい幸せにする自信あるよ。
仕事終わったら外で待ってるから……俺を選んで?
まっすーには俺から宣戦布告しとくよ。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル隣のベンチに向かう
  2. ビルの端にある桜の木へ向かう




















そして翌朝…


おはようございます。


f:id:kkk12tgs11:20170910081151j:plain
おはよう。
(じ~~~~~~~~~っ👀)

………????
え?…どうしたんですか?

愛ちゃん、俺に言うことない?

と……特には………(ドキッ)

ふーん………ちょっとおいで?






ーーーーー…会議室





あのー…手越さん…何のおはな……好きなの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914000855j:plain
シゲのこと好きなの?

え……え~っと…💦

昨日聞いたよ。
一緒にごはん食べに行ったって…今日も会うの?

………………………………………はい。

…行かないで。俺にしなよ。絶対幸せにする。
愛ちゃんの心が常に俺でいっぱいになるくらい幸せにする自信あるよ。
仕事終わったら外で待ってるから……俺を選んで?
シゲには俺から宣戦布告しとくよ。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビルの端にある桜の木へ向かう
  2. ビル裏にあるテニス場へ向かう





















そして翌朝…



おはようございます。



おはよう。
…昨日2人で何食べてきたの?

あ……見られちゃってたんですね。
実は昨日書類を届けたときに誘……
こっち…来て?

?????…は、はい……💦





ーーーーー…会議室





あのー…増田さん…何のおはな……付き合ってるの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914053717j:plain
小山と付き合ってるの?

ち、違いますっ。

じゃあ好きなの?

え……え~っと…💦

……そこまでじゃないんだ。
……もしかして今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170914054114j:plain
…会わないで。今日は俺と行こう?
どっちと行くかは鳥羽ちゃん任せるよ…。
小山には俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル横の花壇に向かう
  2. ビル隣のベンチに向かう





















そして翌朝…



おはようございます。



おはよう。
…昨日2人で何食べてきたの?

あ……見られちゃってたんですね。
実は昨日書類を届けたときに誘……
こっち…来て?

?????…は、はい……💦





ーーーーー…会議室





あのー…増田さん…何のおはな……付き合ってるの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914053717j:plain
てごしと付き合ってるの?

ち、違いますっ。

じゃあ好きなの?

え……え~っと…💦

……そこまでじゃないんだ。
……もしかして今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170914054114j:plain
…会わないで。今日は俺と行こう?
どっちと行くかは鳥羽ちゃん任せるよ…。
てごしには俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビルの端にある桜の木に向かう
  2. ビル隣のベンチに向かう





















そして翌朝…



おはようございます。



おはよう。
…昨日2人で何食べてきたの?

あ……見られちゃってたんですね。
実は昨日書類を届けたときに誘……
こっち…来て?

?????…は、はい……💦





ーーーーー…会議室





あのー…増田さん…何のおはな……付き合ってるの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914053717j:plain
シゲと付き合ってるの?

ち、違いますっ。

じゃあ好きなの?

え……え~っと…💦

……そこまでじゃないんだ。
……もしかして今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170914054114j:plain
…会わないで。今日は俺と行こう?
どっちと行くかは鳥羽ちゃん任せるよ…。
シゲには俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル隣のベンチに向かう
  2. ビル裏にあるテニス場へ向かう





















そして翌朝…



おはようございます。



………おはよう。

…???……どうしたんですか?
なんか元気ないですよね…?

いや……ごめん…ちょっとこっち来て。

?????…は、はい……💦





ーーーーー…会議室





あのー…加藤さん…何のおはな……付き合ってるの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914064004j:plain
小山と付き合ってるの?

ち、違いますっ。

じゃあ好きなの?

え……え~っと…💦

……そっか。
………あ"~~~!!モヤモヤする!!!くそっ

(ビクッ)

あ……ごめん。。もう1つだけ聞いてもいい?
もしかして…今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170914064315j:plain
……会わないで。会ってほしくない。
今日は俺と行こう?
小山には俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル横の花壇に向かう
  2. ビル裏にあるテニス場へ向かう





















そして翌朝…



おはようございます。



………おはよう。

…???……どうしたんですか?
なんか元気ないですよね…?

いや……ごめん…ちょっとこっち来て。

?????…は、はい……💦





ーーーーー…会議室





あのー…加藤さん…何のおはな……付き合ってるの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914064004j:plain
手越と付き合ってるの?

ち、違いますっ。

じゃあ好きなの?

え……え~っと…💦

……そっか………。
あ"~~~!!モヤモヤする!!!くそっ

(ビクッ)

あ……ごめん。。もう1つだけ聞いてもいい?
もしかして…今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170914064315j:plain
……会わないで。会ってほしくない。
今日は俺と行こう?
手越には俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビルの端にある桜の木に向かう
  2. ビル裏にあるテニス場へ向かう





















そして翌朝…



おはようございます。



………おはよう。

…???……どうしたんですか?
なんか元気ないですよね…?

いや……ごめん…ちょっとこっち来て。

?????…は、はい……💦





ーーーーー…会議室





あのー…加藤さん…何のおはな……付き合ってるの?

え?


f:id:kkk12tgs11:20170914064004j:plain
まっすーと付き合ってるの?

ち、違いますっ。

じゃあ好きなの?

え……え~っと…💦

……そっか………。
あ"~~~!!モヤモヤする!!!くそっ

(ビクッ)

あ……ごめん。。もう1つだけ聞いてもいい?
もしかして…今日も会うの?

………………………………………はい。



f:id:kkk12tgs11:20170914064315j:plain
……会わないで。会ってほしくない。
今日は俺と行こう?
まっすーには俺から伝えておくから。
終業後、外で待ってる。


……バタンっ(会議室を出た音)


(え?…………えぇ~~~~!!!!?//////)



ーーーー



ーーーーーーー



(キーンコーンカーンコーン)



どうしよう……。
定時になっちゃった……。
…………………………………………………よし。

  1. ビル裏にあるテニス場へ向かう
  2. ビル隣のベンチに向かう





















ビル横の花壇…












お疲れさまです。















f:id:kkk12tgs11:20170913230058j:plain
来てくれたんだ…ありがとう♡
ってことは俺のこと好きってことでいいんだよね?

…はいっ/////


ほんと?嬉しい……
とられちゃうんじゃないかと思って正直焦ったよ…笑
改めて俺から言わせて?

(コクリ)

好きだよ。
きみの人生の人事権、俺にちょうだい……?

はい♡



f:id:kkk12tgs11:20170913232119j:plain
ちゅっ



End.

  1. もう一度はじめから
  2. 終了して作成後記を読む
























ビルの端にある桜の木…












お疲れさまです。















f:id:kkk12tgs11:20170914002258j:plain
愛ちゃん!!!💕(ぎゅーーっ)
俺のこと好きってことでいいんだよね?

…はいっ/////


やったぁーー!嬉しい……
正直ね…とられちゃうんじゃないかって焦った…。
改めて俺から言わせて?

(コクリ)

愛ちゃん大好き!!
これから一緒に人生のプロジェクト進めていこう♡

はい♡



f:id:kkk12tgs11:20170914002413j:plain
ちゅっ



End.

  1. もう一度はじめから
  2. 終了して作成後記を読む

























ビル隣のベンチ…












お疲れさまです。















f:id:kkk12tgs11:20170914054208j:plain
鳥羽ちゃん…来てくれたんだ…ありがとう。
…俺のこと好きってことでいいんだよね?

…はいっ/////


ふふふ(笑) 嬉しい♡
正直ね…とられるんじゃないかってめっちゃ焦った…俺すげぇダセェ…(笑)
改めて俺の口から言わせて?

(コクリ)

鳥羽ちゃん、好きだよ。
俺と心のネットワーク繋げよ?

はい♡



f:id:kkk12tgs11:20170914054301j:plain
ちゅっ



End.

  1. もう一度はじめから
  2. 終了して作成後記を読む

























ビル裏にあるテニス場…












お疲れさまです。















f:id:kkk12tgs11:20170914064430j:plain
来てくれたんだ…嬉しい…
俺のこと好きってことでいいんだよね?

…はいっ/////


よかった……安心した…笑
正直とられちゃうんじゃないかって結構焦った。
…俺の口からちゃんと言わせて?

(コクリ)

鳥羽さん好きです。
きみがいないと俺の心…バグっちゃうみたい。
だから…ずっとそばにいて?

はい♡



f:id:kkk12tgs11:20170914064448j:plain
ちゅっ



End.

  1. もう一度はじめから
  2. 終了して作成後記を読む






















作成後記

とりあえず謝っとこう。

ごめんなさいっヾ(;∀; )ノ゙

いやー、やりすぎたかな?
怒った?面白くない?だめ?
反応が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガク

あと恥ずかしすぎてこんなの書いた記憶消し去りたい…!!笑
(作ってる途中は萌え萌えして楽しかったけどw)


あ、ちなみに最後誰に行き着きました?
それすごく興味ある笑
こーゆーゲーム出たらTwitterとかで盛り上がってさらに楽しいんだろうなぁ…。


ここで少し裏話を。
舞台をIT企業にしたのは、わたし自身がいわゆるIT企業で働いてるから。それ以外の職場って想像できなかった…。
ほんとは職場はスーツじゃなくてカジュアル服なことが多いんだけど、顔のいい男にはシンプルな白Tかスーツを着せろと心に飼ってる重度の変態が叫ぶので強制的にスーツにしました♡

あと移動が車なのは、私が地下鉄もない田舎暮らしだから(笑)
電車通勤がまーーったく想像できなかった…。
車ってさ、狭いし、密室だし、急な予定変更にも強いし(今から山行って星見に行こう!とか夜中によくやったなぁ~いや~若かった!笑)、別れるときも家のギリギリ近くまで一緒にいられるし、男女の仲を縮めるには最高の移動手段なんだよね~。ほんとはもっと掘り下げたかったけど、なんせ締め切り(9/15)が近くてね…泣く泣く割愛しちゃった(*T^T)

最後の台詞はね、副題を「きみとぼくだけのラブワード」にしたしから独特なのにしたくて職と絡めたらあんな感じに……もっと文才欲しいよー。


とまぁ、14周年とは全く関係ないブログをアップした感じになったけど私の中では繋がっていて。……何が言いたいかって、NEWSの華やかな15周年yearの活動待ってるよ!ってこと。
(↑かなり無理矢理)

GWあたりからもう15周年の話し合いしてるって言ってたくらいだから恋愛シュミレーションくらい斬新な活動があるんじゃ?と期待してるんだけどどうかな?フェス?フェス出ちゃう?
わたし個人的には、毎年T.M.Revolutionの西川さん主宰で9月に滋賀県で行われるイナズマロックフェスとか、Vamps主宰のハロウィンイベントに出て欲しいんだけど、まぁ、難しいよね、きっと。その前にリリースだな。



嬉しいお知らせくださーい♡
(とか言ったらNEWSのお誕生日の今日お知らせ来たりして♡)


大きな口を広げて飲み込む準備はOKよ♡



NEWSにとっても、スタッフさんにとっても、ファンにとっても、そして、未来のファンにとっても素敵な15周年yearになりますように(・∀・)人(・∀・)♡



NEWSのみんな14歳のお誕生日おめでとう💕💕





おわり。



.