ピンクより黄色が似合うけど

手越くんとNEWSの魅力を色んな視点から覗いてみる

手越先輩とヒミツの社内恋愛始めました。

.




NEWSに恋してハロウィンキャンペーン中に配信されたストーリーイベント「ヒミツの社内恋愛」の手越先輩がしんどい。あぁしんどい。もうしんどい。やたらしんどい…だった(*´Δ`*)💕



そもそも社内恋愛設定がしんどい。



何を隠そうわたしは社内恋愛の社内結婚…!
(突然の告白)


無事(?)キラキラな記憶で上書きされました。
ごちそうさまでした(*-ω人)♡




王道もありつつ、

二人で買い出し…あるある!
二人きりで残業…あるある!
残業後二人でごはん…あるある!
テーブルの下で手繋ぎ…見たことあるある!

まぁ~~ちょいちょいリアルだこと!



社内にそんな神席ないわ…とか、
なんて贅沢なひょっこりはん*1…とか、
36協定や働き方改革という言葉が過る…とか、
指導の範囲越えてますがな…とか、
エレベーターはあかんやろ…とか、
それなら給湯室でもよろしく…とか、
鈴木さんの次は伊藤さん…とか、

気にしだしたらキリがないけど、そーゆーの抜きにして楽しめたのでわたし的に最っっ高でした。



中でもドンピシャ好きだったのは
手越先輩とのプレミア♥️


やばーい♡手越先輩やばーーーい♡




今月後半*2のジュエルイベントは
「ヒミツの社内恋愛 その後
らしいので、気持ちが新鮮な内に手越先輩とのヒミツの恋の思ひ出を書き留めておこう。



あらすじ

転職活動を経てNEWS製菓へ再就職した主人公が、配属先の商品企画部で、手越先輩の仕事と飲み会でのオン/オフのギャップに驚き、優しさに惹かれ、ヒミツの恋を始めるまでの物語。



居眠り寸前は恋寸前

お昼ごはん食べた後って本当に眠い。
デスクワークだと尚更眠い。
夜更かししなくても眠いの。

もうこれは制御不可能な生理現象だと思う。


なのに!!

この生理現象から
ロマンスが始まるなんて!!


瞼の自動シャッターが降りて首カックンしたと思ったら眠気と一緒に弾けたロマンス。正直首カックンを見られるのはホントに恥ずかしい。ましてやイケメンに見られるなんて消えたくなるくらい恥ずかしい。それなのに見て見ぬふりする優しさより、バッチリ目を合わせて気遣う優しさが、手越先輩らしくて、まずキュンとしました。



まさかこの首カックンからロマンスが始まるなんてね!
カックンしてみるもんですね!!



首カックン見られて
目がバッチリ合って
ニッコリ微笑み向けられて
口パクで


f:id:kkk12tgs11:20170914002258j:plain
「ねむい?」




こんな胸きゅんフルコンボされたら午後は仕事手につかんわ~♡
※人を選ぶ行為ですので参考にはしませぬよう(。-人-。)




自動販売機ロマンス

目を覚まそうと休憩ルームへコーヒーを買いに…
これもよくあるある!
午後イチはカフェイン欲しくなるよねー。


でもいざコーヒーを買おうとしたら…財布がない…!
ここで手越先輩登場✨


f:id:kkk12tgs11:20181011011343j:plain
「どれにする?」


ってコーヒー奢ってくれた上に一緒にソファで休憩しようだって!俺のココ(隣)空いてますってさ!!はーーい喜んで♡



なんで財布持って来てるの~~💕
勤務中ならきっと財布は鞄の中でしょ~~💕
様子見に来るだけならいらないじゃ~~ん💕
明らかに追いかけて来たんじゃ~~ん💕


一緒に座って休憩しよ♡とか手越先輩に言われたい人生だったわ。。。スマホ上で言われるだけでもお腹いっぱいになった。。


もっかいセルフおかわりしよ。



f:id:kkk12tgs11:20181011013808j:plain
「一緒に座ろ。話したほうが眠気飛ぶよ♡」


はぁぁぁぁぁああぁぁい♡
※人を選ぶ行為ですので参考にはしませぬよう(。-人-。)





ここで手越先輩の女性への優しさと真摯な気持ちが表れた素敵な販促イベントエピがあるんだけど、ちょっと割愛するね。えへへ。




買い出しランデヴー

退社する女性社員へのプレゼントを二人で選びに行くことに。


買い出しという名のデートですやん。


気付けばなんとなく手にとってたお気に入りのワンピースとかゆーてるけど、ここで必殺アイテム繰り出すあたり、この子完全にデート意識してますやん!(当たり前か…)




それに分かりやすくときめいてる手越先輩可愛いっす。




f:id:kkk12tgs11:20181011015833j:plain
「いつもより可愛くてビックリした♡」


ストレートに言葉にする手越先輩が手越くんで激カワだったっす。



待ち合わせしてすぐにそんな表情向けられたら
高鳴る想いはランデヴーやわ( ´Д`)♡



雑貨屋さんでプレゼント選ぶ時もさー!
女の子といえばぬいぐるみ!と言わんばかりにすぐ手に取るとことか、ぬいぐるみは好みが分かれると言われて鉄板のアクセサリーに目を向けるとことか、実はこの時の主人公の反応をしっかり覚えてるとことか、可愛かったね♡



でも1番は、全部却下されて拗ねるとこでした。




f:id:kkk12tgs11:20181011104249j:plain
「だーめ、許さない。」



はわーーーーん(* ´Д`*)♡


祐くんのちょっと冷たい視線やばーーーい♡




そして次のデートの約束もとりつけて迎えた週明け。
小山さんの詮索がまあ~~~女子(笑)


追及されてまんざらでもない手越先輩の



f:id:kkk12tgs11:20170912034045j:plain
「ね!」



で目が合うの良かった♡
あんな神席でわたしも仕事したかった~!
何度も目が合って恥ずかしさで下を向く可愛い系女子になりたかった~~!!


いつでも覗き見できる斜め前って
正面より隣より無敵ですね。
※これまた人を選ぶ行為ですので参考にはしませぬよう(*-ω人)



遠いコンビニと近づく心

あまりに茶化されるもんだから皆の前で手越先輩とのことを全否定してしまい罪悪感のある主人公ちゃん。そしてそれを明らかに気にしてる手越先輩。チラチラ視線を向けるほどの気にしよう。


ってあまーーーーい。
なんだかんだ二人の世界やないか…

増田先輩そりゃいたたまれないわ。。
夜食買いに行きたくもなるわ。。




ここからが分かれ道。




増田先輩が遠いコンビニに行ってる間にコトを済ませる(言い方w)プレミアENDが好きでした!!!*3



手越先輩曰く、
「ね!」のあとまた目が合ったのにそらしたのが可愛かったんだって!
照れて下向いたのがちょー可愛かったんだってさ!

それで1日ニヤニヤしてたとか…
アナタが可愛いですぅぅぅ。



f:id:kkk12tgs11:20180515083151j:plain
「何かあるなら…これからかな。」
(突然の雨は演出によるものです。)



言われてみたぁぁぁい♡
※ただし手越くんに限る



日数かぞえたら入社して1ヶ月経つか経たないかなんだよ、平日ディナーの約束を休日デートの約束に変えるなんて…やるな……この子の人生ジェットコースターやん…うらやまし……転職を夢見てしまう(笑)



テーブル下の秘め事


ここ!!ここここ!!!

ここがこのルートの最大の胸ギュン!!!ポイントでした。




飲み会の席でまた小山さんに追及された二人。




f:id:kkk12tgs11:20181011124124j:plain
「ぜーんぜん。何もないよ。」











f:id:kkk12tgs11:20181011120806j:plain
※男女逆なのは目を瞑ってください。



…………え。


No~~~~~~~~~~~~~~~!!!







f:id:kkk12tgs11:20181011120734j:plain







言葉と行動が真逆なのは反則でつ(T_T)💕
こんなん好きにならないわけないっす。
※これももちろん人を選びます




実はリアルにこーゆー場面を見たことがある。
入社2年目くらいのときに仲良しの同期数名で飲み行った時にその中の二人が真正面で手繋いでたのが席を立った瞬間に見えたのだ!!!表情フツーなのに!!!!(((;´Д`)ハァハァ



自分がされる側じゃなくても興奮しました←



だからきっと小山さんには見えてたよ←
で、興奮してたと思うよ←





飲み会中なのに二人で外に出て、リサーチ済のプレゼントと告白とキッスをくれる手越先輩好きです。夢が詰まってました♡




エピローグ

まだの方は10月16日 19:59までにGETだーー!
祐くんとのヒミツのネクタイプレイが楽しめます。


f:id:kkk12tgs11:20181011092722j:plain






以上!



この続きは2018年10月22日から始まるジュエルイベントで堪能しましょ♡




GREEさんいつもありがとうございます♡




P.S.
ちなみにシゲちゃんとの残業ラブのノーマルENDが2番目に好きでした。



.

*1:パーティションからシゲちゃん迂闊にひょっこりしすぎじゃないですか…!!シゲ担さん何度も想像したでしょ!!w💕

*2:2018年10月22日~

*3:ノーマルENDの方が好きな場合が多いんだけど、今回の社内恋愛イベントは断然プレミアだった。