心の宝箱

手越祐也くんの活動を応援する場所

HYDE✕手越祐也 バースデイスペシャルトーク

2021年01月29日


手越くんが長年待ち焦がれ、夢見続けていた
HYDEさんとの共演が実現したよ~!!!✧



LIVEチケット購入者限定特番
HYDE手越祐也
バースデイ スペシャトーク



この共演が発表されたとき
一瞬心臓が止まったみたいに驚いて
そのあとスマホで上手く文字が打てないほど手が震えたん


あまりにも嬉しい発表だった!!!


やったあああああああああああああ!!



ただ、お相手側はそれとは対照的な反応が多くて
一言でいうと「不本意

あららら、、公式垢にそれ言っちゃう系なんだ…と驚くと共に
好意的なツイートが流れてきても
その方のホームを見に行くと嫌がってたりで
(色んな逆風と向かい合ってきた経験上の個人的習慣です)



おかげで冷静さを取り戻しましたん



まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ

言うてもこの展開は経験ありなので
経験則からいくと、壮大な振り、になるだろうと
それだけ手越くんを知らなすぎる人がまだまだ多い

そして、
手越くんがHYDEさんを愛しているのは明白で
HYDEさんが手越くんを愛しているのも明白なので
当日おふたりが幸せであればヨシ!と心で決着をつけた





実際のところ、放送された番組でのおふたりは
ちょーーーーーー楽しそうで

HYDEさんは手越くんの真っ直ぐな愛を受けてデレデレだし
手越くんはHYDEさんとの初共演が嬉しくて幸せそうだし

蜷川実花さんを彷彿とさせる華が並ぶ背景に
(お友達の表現のほうが合っていたので拝借しました)
(ちなみにわたしは黒柳徹子さん風と表現しました)
全く見劣りしない大輪の華が2輪並んでいて、
あまりにも美しい世界…ここは天界か…
と目に映るキラキラが脳を支配して錯覚してしまうほどでした



あと、HYDEさんがお茶目すぎて(笑)



手越くんがいつもみたいに明るく真面目に進行するんだけど
HYDEさんがちょいちょい下ネタ言ったりぶっちゃけな返ししたりw
手越くんがそれに吹き出しつつ冷静に対応してたりw


学生時代にどんぴしゃラルク聴いてた世代のわたしにとっては昔テレビやライブDVDで観たラルクhydeさんの印象が強くて、下ネタはKenさんやてっちゃん担当ってイメージだったから、なかなか攻めるHYDEさん見て、めちゃくちゃ可愛い人やないかーーーー!wwってなった笑


てか、蓋を開けてみたら
HYDEさんの方がなかなかに触れるやないかいww

ぜんぜんタブーじゃないからいいけどw
すきww


ふたりの絶妙なバランスが微笑ましくてめっちゃ楽しかったよ


まさか
ボケ:HYDEさん、ツッコミ:手越くん
の構図になるとは(笑)

ふたりいつもこんな感じなんすかw

かわいいふたりだったなーーーー!www




でも、
笑顔たくさんでワイワイ楽しい先輩と後輩
ってだけじゃないのがすごく素敵だった



コロナ禍でのエンターテイメントに対する考え
ボーカリストとして意識すること
アメリカ挑戦に対する思い
アーティストとしての直近の目標について



一流アーティストでありながら先駆者であり続けるHYDEさんの
深い話をいっっっぱい聴くことができた


それは、手越くんがHYDEファンであると同時にアーティストだからだよね

アーティストだからこそ向けた視点に、HYDEさんがアーティストとして応えてくれたからこんなにも素敵な話が聞けたんだろうな、と思ったよ


そして、手越くんからも、敬意を込めてひとつひとつ質問したり話を聞いたりしてる中に、可愛い後輩では留まらないギラギラしたものを感じた



きっとそこが可愛くて仕方ないんだと思うなぁ



おふたりが並んで嬉しそうに笑う姿を観れただけでも幸せなのに、たった1時間でたくさんの熱い話を聞くことが出来て、おふたりの可愛い雰囲気に触れられて、一視聴者、一ファンとして、幸せでした


改めてHYDEさんお誕生日おめでとうございました!
お誕生日の生配信にHYDEさん自ら手越くんを呼んだという事実に、とても愛を感じて嬉しかったです!


そして手越くん
やっっっっっっと共演叶ったね!
手越くんが嬉しそうでわたしも嬉しい~~~!



番組が終わる頃には両者ファン大絶賛


まるでオセロのように自らの実力でひっくり返して染め直していく手越くんと、自らのものさしで相手に愛を配るHYDEさんを見て、誰にも染めることが出来ない芯の美しさこそ、最強だなと感じたのでした



ジャニーズ事務所在籍中からHYDEさんが何度か共演のお声がけしていたと言っていたので、もし、今後ハロパとかで同じステージに立つ機会があれば、それは手越くんの念願であると同時に、HYDEさんやハロパメンバーの念願でもあるのだろうなと思っています

次はぜひ、その景色を見てみたい!



番組の最後
「またねーーーー!」
と手を振ったお二人の "また" を期待して




素敵な素敵なバースデーのお裾分け、ありがとうございました!
まだまだアーカイブでリピするうううううう!💕



の前に、今日のHYDEさんのライブ、楽しむぞ!!!



.