心の宝箱

手越祐也くんの活動を応援する場所

I‘m READY!!!!

2021年05月04日
SUPER GTでの初の国歌独唱
2021年05月15日
荒野CHAMPIONSHIPテーマソング「ARE U READY」先行公開
2021年05月18日
横浜スタジアムで初の始球式
2021年05月28日
TikTok開設(TikTok公式「#魔法をかけて」キャンペーン)
2021年05月30日
荒野CHAMPIONSHIPで初のゲーム実況解説



2021年5月は毎週手越くんの怒涛の人生初の〜が目白押しで
6月から始まる6ヶ月連続リリースを待たずに
ひーーーーーーー!きゃあああああ!うぉぉぉぉぉぉぉ!!
って叫ぶありがたい毎日を送らせてもらいました


めっちゃ楽しかった!!!


なにより手越くんが嬉しそうにファンに報告する姿や、
当日喜んでる姿を見て、超幸せな気持ちになった。



手越祐也チャンネルにあがった
SUPER GT国歌独唱の裏側動画とかほんとやばい。

ずっと夢だったスポーツの場での国家独唱を終えて裏に戻ってきた時に、マネージャ晃希くんに「最高でしたね!」って声をかけられて、「最高でしたぁ〜…思い出に残る一生〜///」 って溶けちゃいそうなほど幸せそうな笑顔と声色で応えるんだけど、君が代ジーーーンと浸ってる中そんな手越くんの様子見たら、よかったねぇ…ずっと言葉にしてたもんね、、、手越くんが心から幸せそうで嬉しいーーわたしも幸せすぎて泣くーーーーー(涙)って毎回なるし、始球式の裏側動画でも、「楽しかった〜!幸せすぎたぁ〜!一生の思い出になった」って思うままに何度も口にしている姿に幸せ感じたし、荒野CHAMPIONSHIPでも選手たちのプレイを実況席で見れることや、関係者という立場で大好きな荒野行動に携われたことが、嬉しくてたまらんっ!て気持ちが顔に溢れ出てるのがマジで愛しかった。

とにかく幸せに満ちていた5月だった。


月が満ちる周期より早く幸せの周期が来るってどゆこと?笑



なんて言うか、、、


大切な人の幸せってこんなにも幸せなものなのね!!!!



理不尽が蔓延る世界の的のど真ん中置かれ、明らかにタイミングを狙った狼煙の矢が放たれて集中砲火を受けても、心ない矢に傷ついた翼の治療もままならないまま何度も不死鳥のように立ち上がる姿を見るたびに、「たとえわたしには見えない場所に行っても彼が幸せで居られるなら何も望まないからお願い…」って何度願ったか分からないんよ。あまりに理不尽な矢に「生きててくれるだけでいい」って究極のことまで願ったこともある。だからこそ、笑顔や声色の隙間から幸せが見えたり、直接「幸せだよ」って伝えてもらえる未来(いま)が幸せすぎて奇跡のようなの。

でも確実に手越くんが創ってくれた未来(いま)だよね。


手越くん

手越くんを近くで支えてる方々

これまで関わってきたことのある全ての方々


本当にありがとう!!!


手越くんが全力で人生を進む姿に
こんなにも幸せをもらっている人間がここにいます。
何度も何度もこの幸せな未来(いま)に感謝します。



タイムイズマネーと言って(品質を落とさずに)1日に何本も仕事を進めていて、1分1秒を惜しんで生き急いでいるように見られてしまいそうな手越くんだけど、生き急いでるんじゃなくて、時間をかけるべきものの判断とその時その時の最短かつ最愛ルートの見極めの正確さがマジで秀逸なのだと思います。そうやって愛がある方へ、より愛を届けられる方へと舵を切っていく手越くんと、その舵きりに待ったをかける理由を探して立ち止まるよりも先に走り出してやってみる!みたいな機動力、スピード感、実行力を持つ手越くんカラーのチームが作るこの先の未来が、めちゃくちゃ楽しみでならん!!!



さあ、2月7日のオンライン成人式の時から予告していた6月が今日から始まるよ。
手越くんの主軸である音楽が本格始動するよ〜〜〜〜!!!



5月にすでに聞き手のギア上げにきてるよね、ダンス曲から至福の歌声が織りなすデュエット曲から限界突破まで、ここ2週間ほどで誰もが唸る3曲のカバーが放たれた。そこからのオリジナル曲投入っていう、手越くんが敷いたロードマップが強気でたまらん。



ロマンチストでサプライズ好きの手越くんが用意してくれたものが、いつ、どんなタイミングで何が来るだろう…めっちゃワクワクする!!


そういうワクワクも含め思いきり楽しもう



幸せになろう



I’m READY!!