心の宝箱

手越祐也くんの活動を応援する場所

手越祐也 LIVE TOUR 2023「CHECKMATE」in 名古屋 (5/14, 15) 感想 ※曲名あり(セトリなし)

.

名古屋 2Days 行ってきたーー!
わたしのCHECKMATE参戦はこれで最後。
仙台公演からシンフォニックコンサートを経た名古屋公演のパフォーマンスを見て、聴いて、初めて2階席でも観て、これは残したいなぁって思う宝物の景色があるので、曲名の記載あり、セトリの記載なしで残します!!!

Zepp NAGOYA



ここからは曲、ステージ構成、一部演出について触れます
(セトリ順には触れません)








まじで、ファンの声を力に変えるんだな、そして、さらにパフォーマンスで返してくれんだなって思った。だから、声があればあるほど、笑顔があればあるほど、どこまでも昇っていくんだなって。まさに高め合う関係だよね。

それに、仙台の時よりも歌わせるパート増えたと思う。
思いきりレスポンスが返ってきたときのあの嬉しそうな顔よ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


声出しに制約がなくなって、コロナ前のLIVEを取り戻した今、こんな風に一緒に昇っていけるLIVEをどんどんやっていくんだろうなぁ、、、楽しみが過ぎるやろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


名古屋1日目のMCで、

5日間で4公演は初めてだし、ベース配分なんて出来ないし、毎回全力で歌っちゃうから、大阪2日目の日に声出なかったら歌ってもらお☆

みたいに言ってたけど、きっと逆だよね。
名古屋の熱を持ったままの大阪で、会場の熱量次第ではさらにヤッベェぇぇぇぇぇことになると思う…!!!


今日明日の大阪公演も、その先の横浜公演も、大きな大きな愛の交換になるといいな、そう願ってる!!!!


.