踊る愛の魔法

手越祐也さんへの愛を綴る場所

NYLON JAPAN 2020/11月号「ONE AND ONLY」

. 今日はこの雑誌の感想を残そうと思います。 きっと彼の活動の礎となる想いだと受けとったので。 www.nylon.jp ■表紙&巻頭まずは「ONE AND ONLY」=「唯一無二」というテーマの号で 雑誌の顔として手越くんを起用してくれたことが嬉しかったです。 装飾も…

手越のゲームキングダム by OPENREC 加藤純一さんゲスト回がめちゃくちゃ楽しかった件

2020年08月からOPENREC 手越チャンネルで始まった 「手越のゲームキングダム」 ゲーム実況界の "キング" を目指して 様々な実況者さんからゲーム実況を学ぶという趣旨でゲストに来て下さった実況者さんの経験や持ち味から 様々なゲーム実況の在り方を勉強す…

「AVALANCHE~雪崩~」感想記

めちゃ久しぶりに書くなぁ~笑 本題に入る前にまず今の気持ちを… 独立後もわたしは変わらず手越祐也さんを応援してます。 約2ヶ月前よりも距離が近くなった手越くんを見てきて わたしの中ではこれまで見てきた彼とブレがないですし、これ以上語る必要ないほ…

手越祐也のノーチャラ生活 第4弾 in 中国

待ってました…… 約1年2ヶ月ぶりの 「手越祐也のノーチャラ生活」 きたあああーーーーーーーー!!! お久しブリーーーーーーーフ!!! 大好き!大好きノーチャラ生活!!! いつもノーチャラ生活のナレーションをしている立木さんが 放送当日の夕方にこんな…

ブレない心

. 2019年12月、自担がアイドル誌を卒業しました。 手越くんが届けてくれる言葉は 彼の心からの愛だと感じるから ひとつひとつ、大切に心に留めながら まるでラブレターを読むように 毎月ワクワクしながら読んでいました。 自分でも変態だな~!と思うけど笑…

逃走中✕手越祐也

2012年の音楽雑誌で挑戦したいことを聞かれ、 「逃走中みたいな鬼ごっこしたいな」 と言っていた手越くん。 脚力、体力、気力、判断力、知性、挑戦心、正義感、負けず嫌い…etc どれをとっても逃走中にピッタリな男だと多くのファンも思ってた。 そんな、手越…

てごちゃんのお誕生日までカウントダウン ―紡いだ言葉の宝物2019―

これは、手越くんのバースデーまでの1ヶ月間の カウントダウンの記録。32歳を迎える2019年のカウントダウンは、 31歳の手越くんからもらった沢山の言葉の贈り物を辿る 心の軌跡にしました。 32歳の手越くんにも沢山の幸せが降りそそぐことを願って… 10/11★31…

オーシャンズ手越 in アゾレス諸島

いやーー!面白かった!!感動した!! ちょーー!大好きな尊敬する手越くんだった!! すごーく!愛に溢れたVTRだった!! なんの話かというと、 久しぶりに放送されたイッテQ手越企画の話。 ここ1年、・シングル発売週にノーチャラ生活 ・お誕生日当日にカ…

レタスクラブ オトナのNEWS vol.110を読んで。

2019/08/24発売のレタスクラブ 連載「オトナのNEWS」を読みました。ちょっと個人的な感想を綴りたいと思います。 担当は手越くん。大柄の浴衣にピンク髪で、輝く笑顔が目を惹く誌面だったね。最近オトナの男性の色気も増していて、笑顔にも可愛いよりドキド…

手越祐也の紅

いつか、大きな夢が叶うことを願い、 夢への第一歩について残しておこう。 2019年7月6日 19:35 手越くんがXJAPANのメジャーデビュー曲「紅」 を生放送の舞台で披露しました。 彼が長年XJAPANのファンであることも、 ToshIさんの歌をリスペクトしていることも…

チャンカパーナは宝物 ―Songs感想記①―

昨年秋に休刊になった月刊Songs。 少し前にそんなSongsのバックナンバーを蔵出ししてくださるという公式ツイートを見かけて、すぐに何冊か購入した。 購入したのは以下の8冊。2010年05月号「テゴマスのあい」特集 2011年03月号「青いベンチ」特集 2011年11月…

世界でいちばん幸せでいて欲しい人

わたしの大好きな人は、わたしたちの愛を真正面から受け止めて真っ直ぐに心を見せてくれる人です。 真面目で優しい彼だけど、ソース不明、真偽不明な悪意に晒されたり、事実をねじ曲げられて、何重にも泥を塗られたりする。 それはもう不自然なくらい頻繁に…

ザ少年倶楽部プレミアム STARRING NEWS 卒業に寄せて

2019年3月15日 ザ少年倶楽部プレミアム STARRING NEWS が最終回を迎えました。 3年間、聴きたいNEWS 見たいNEWS 知りたいNEWSをたくさん届けて下さり、 ありがとうございました。 包み隠さず言うならば、聴きたいNEWS 見たいNEWS 知りたいNEWSがまだまだあり…

紡いだ言葉の宝物―手越祐也ソロ掲載雑誌まとめ(2018)―

ご無沙汰しております。 10月頃からほんっっっとーーーに仕事が忙しすぎて寝落ちしたり、NEWSごとが充実していて書く時間がとれなかったりで、なかなか更新に辿りつけず。。 大好きな手越祐也くんの31回目のBirthdayに書きたかったこともあったのにーーーっ(…

人間であるということ

. 6/7からの諸々に触れています。 もう見たくないという方はご対処ください。 6月に入ってわたしの大好きなグループを取り巻く環境が一変した。それと同時にファンの様子も一変した。 今回の件で見えたのは、多くのSNS利用者が犯罪を軽視したまま、内容にば…

手越祐也のボイン

ボイン、それは夢と愛とロマンがたっぷり詰まった魅力的な存在。今回はみんな大好き祐也の控えめな乳首と祐子の小ぶりな乳についてちょっと考えてみます(*'д`*)ウハウハ ………。 ………………。 ………………………ごめんなさいヽ(;▽;)ノ 悪ふざけが過ぎた。。(〃_ _)σ∥タイトル…

拝啓、あの日のあなたへ

NEWSの会報の感想になるので会報未読の方、 2ヶ月前のことにも触れるのでその話もういいよって方、 スルーしてくださいね。 拝啓、ドーム直後の手越くんへわたしは手越くんに傷付けられたことなんて1度もないよ。 わたしは手越くんに裏切られたことなんて1度…

NEVERLANDオーラスに寄せて

いよいよ今週末でNEVERLANDツアーオーラスを迎えますね! ツアー発表から半年間でNEWSやNEWS担の状況は目まぐるしく変わっていったけど無事東京に帰ってこれたテゴトラとドーム前のオブジェが完成したという画像を見て閉園前に感慨深~~くなっちゃった。 オ…

幼児の関心を惹く楽曲(NEWS編)

我が家の3歳児は歌とダンスが大好き 。1歳の頃からCMソング、クマムシ、RADIO FISH、PPAP、恋ダンスと歌ネタはほとんど制覇してきた。0歳の頃から寝るときは子守唄(リクエスト付き)が必須だ。 そんな3歳児だが、私が手越くんを好きになってから運転中のBGMが…

ピンク色に染まった2016年夏 [後編]

前編はこちら→ ピンク色に染まった2016年夏 [前編] - ピンクより黄色が似合うけど 前編は手越くんに落ちてNEWS三昧の日々が始まった経緯までを書いた。 後編はNEWSに救ってもらった気持ちや現在について書こうと思う。 NEWS三昧の日々 NEWSのアルバムを聴い…

ピンク色に染まった2016年夏 [前編]

元来ちょーーーめんどくさがりの私。 どうせはじめても記事3つ書いたくらいでほぼ閉鎖状態になるのは目に見えている。 お気に入りブロガーさんの記事を読むだけで充分満たされる。 書いたこと批判されても悲しいだけだし。 公開するような内容書くつもりもな…