心の宝箱

手越祐也くんの活動を応援する場所

NEW FRONTIER in 福岡 LIVE感想(※ネタバレ注意)

※歌やMCの感想は「ここをクリックすると表示されます」を開くと表示されます


朝から電車5時間半揺られてNEW FRONTERの福岡公演に行ってきました!!!
わたしの初NEW FRONTIER。


元々声出せるようになった時を想定してC&Rが入ってる曲が多いのもあって、何度声出してレスポンスしたいと思ったか...!こんなに声出せないことがキツいLIVEなかったかも〜〜〜!!ってくらい楽しくて幸せすぎました。わたしとしては涙はなくて笑顔、とにかく笑顔のLIVE。


全編通して手越くんは今朝きたツイートのテンションの高さのまんま!!!会場中でいーーーーーっちばん楽しんでた。きっと福岡での3日間が素敵なものだったんだろうなぁと思ったよ。明るくてポジティブで笑顔溢れるLIVEでした。




ここから歌の感想を(※ネタバレ注意)



最後に
正直、完成されすぎてて「すごかった」っていう感想しか出ない気持ちもすごく分かった。
期待の先の先に行っててその凄さを表現できないところに到達してる気がする。
あれだけ踊って歌がブレないっていうその業界のプロの方から見たらきっととてつもないことをしているだろうに遊ぶ余裕すら感じたんだよね。どこまで行くんだ手越祐也!笑


めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!