心の宝箱

手越祐也くんの活動を応援する場所

手越祐也 LIVE TOUR 2023「CHECKMATE」in 仙台2日目 (4/30) 感想 ※曲名あり(セトリなし)

THANK YOU SOLD OUT !! 仙台GIGS


仙台2日目は9歳の娘を連れてプレミアム席で参戦!
近かったからこそ見えたもの、感じたものが昨日と違ったので
それを書き残そうと思います!!



ここからは曲、ステージ構成、照明、一部演出について触れます

セトリ順には基本触れませんが
 曲の切り替わりの時の照明や表情のことを書くので
 連続する2曲がわかる部分があります。






本当にCHECKMATE楽しかったなぁああ!最高だった。
思いきりバンドノリができる曲が増えたのがマジで嬉しい。LIVE行ってよりそう思った。

なんかね、1日目の時にJOIN ALIVEのセトリの叩き台を作ったらしくて、そのことを2日目にも話してたんだけど、マジでヤベェセトリらしいw アウェイ戦で燃えてるからって言ってたから攻撃力すんんんごいセトリなんだと思うw 勝ちに行くセトリなんだろうなw まさにCHECKMATEだな!!!

シンフォニックコンサートのことも話してたよ。いつものバンメンさんは出演しないのに、シンフォニックのリハにバンマスしんさんが来てくれて色々チェックしてくれたんだって。

すごい、しんさん(;ω;)

「しんパパにすっごく褒められた、いいコンサートになるよって言ってくれた」って手越くんめちゃくちゃ嬉しそうだった!!映像とかでいろんな人のフルオーケストラコンサートみたことあるけど、こんな大きな規模のフルオーケストラとコンサートしてるのは見たことないとも言ってた。ワクワクが止まらない表情で話てて嬉しかったなぁ。幸せに包まれてるのがすごくわかる。


2日目は最後にちゃんと「ゆうやー!」も呼べた♫(2日目は忘れなかったw)

正確には

「ゆうやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

めっちゃロングトーン🤣🤣🤣
止まる気配なくて手越くんが先に「ありがとうううう〜〜!!!」って言ったし😂


めちゃくちゃLOVE LOVEなデートでした♡

.